スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE


スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE
スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE

ジャンル:DVD
セールスランク:369 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 5,392 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。


みれば分かります!

やはりライブはCDとは違いますね!!歌から感情がすごく伝わってきて……めちゃくちゃ感動しました!!!!ライブならではのアレンジもカッコいいし☆
スキマスイッチがもっと好きになりました!ありがとう!!

ライブは勿論素晴らしいですが。


初めて見る人にはとても素晴らしいDVDだと思いますが、
残念ながら私はテレビ版のワリーナを見ていましたので
同じ映像が多く、少々残念な気分でした。
そして「オロナミンCPresents」と書いておきながら
何故応援ソングの「回想目盛」を入れなかったのか。
「猫になれ」まで入っているのに本当にその1曲だけ何故?
確かにさいたまスーパーアリーナの「回想目盛」はグダグダでしたので
入れたくない気持ちは分かりますが(笑)
だけど面白かったので入れてほしかった…!
と言うのが星4つの理由です。

ですがライブそのものは星5つ!
このDVDはテレビ版ワリーナとは違い、全力少年までは
1度も映像を切ることなく進んでいるので
本当にライブに来たような感じが味わえます!

スキマスイッチのライブは本当に本当に良いです。
「歌が大好きだー!」と言う気持ちが痛いくらい伝わってくるので
DVDもいいですが、機会があれば是非生を見てください。
きっと感動せずにはいられないと思います。
勿論、演奏も素晴らしいですよ。



スキマスイッチ待望のライブDVD(*^ー^)ノ

待ちに待ったライブDVDヾ(≧∇≦*)ゝ
これをどれだけ待ち望んだか(;_;)
しかも俺が行った追加のさいスリーナを収録ということでヤバいです(*゜▽゜ノノ゛☆
早く6月になれぇ!
やっと発売です

スキマ初アリーナツアー♪
DVD発売を心待ちにしていました。

でも…収録されるのは追加の「埼玉公演」のみとの事。。。
“初アリーナツアー♪”…全会場収録してほしかった。。。
福岡初日アンコールで感動した『小さな手』も映像に残してほしかった…個人的感想を言ってしまうとキリないですね。

先に発売されたライブCDの初回特典として付いている「舞台裏のドキュメンタリー映像」は、
ライブDVDに付けてほしかった。
「CDもDVDも両方買わせよう」っていうのが見え見えで、
スキマスイッチ大好きだからこそ複雑な気持ちです。。。
超期待しています!

 僕はまだ、スキマスイッチのライブに行ったことがないので、発売延期になっていた、このDVDをとても楽しみにしていました。
 先行リリースされたLIVE CDとは違う音源が収録されているので、期待倍増!
 大橋くんがライブ会場を走り回る姿が早く観たいなぁ。
 常田さんは髪を短髪にしてしまったので、よくアフロ姿を目に焼き付けておかないと……!?
 とにかく、スキマスイッチ初のLiveDVD、超期待しています!!!



AUGUSTA RECORDS
SKY(初回生産限定盤)(DVD付)
Drunk Monkeys(初回生産限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付)
映画「ダイブ!!」オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)
ありがとう(初回)(DVD付)






BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 2

マリと子犬の物語 スタンダード・エディション

精霊の守り人 13

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻

28週後... (特別編)

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組)

ロザリオとバンパイア 3

Dead At Budokan

スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE

銀河鉄道999



         
         
 結婚式二次会 幹事        
         

Copyright(C)