マリと子犬の物語 スタンダード・エディション


マリと子犬の物語 スタンダード・エディション
マリと子犬の物語 スタンダード・エディション

ジャンル:DVD
セールスランク:249 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 3,152 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。


殺伐とした世の中だからこそ

毎年の自殺者3万人。自分のエゴだけで人を殺すような人間も多く、
人の心が病んでいる今だからこそ、ぜひ観ていただきたい名作です。
犬を主人公にした名作はたくさんありますが、これは素晴らしい。
現実に起きた大震災を元に自然な脚色で、最後まで目が離せません。
特に犬たちと子役の佐々木真緒ちゃんは秀逸。
心底から純粋な涙がこぼれました…

劇場でも泣きました。あんなに多くのお客さんが泣くなんて作品は久しぶりでした。心底から涙が溢れてきました。またDVDでも、泣かせていただきます!悲しいだけじゃなく、愛と感動、勇気をくれる絶品です。
表紙を見てまた涙

TVCMだけでも泣いていた私。もちろん映画館では涙が止まらず、声を殺して泣いていました。
繰り返し襲う余震。その中でもマリは自分の子供達を守りながら、それでも人間の事も気遣う…、前足を真っ赤に染めて。
そのマリ達を置いて、避難所に行かなくてはいけない時の何とも言えない気持ち、避難所に向かうヘリを追うマリ…。
数々の印象的なシーンを思い出すと、今でも涙が出てきます。
是非とも沢山の方に見てもらいたい作品と思います。気になった方は、手に取ってみてください。
待ちに待ったDVD!今度は声を殺さずに泣けそうです。
最強の感動作

実際に起きたあの新潟中越地震をきっかけにマリと
その家族たちの友情と絆を描いた感動の作品です。
感動作のなかでは<河童のクゥと夏休み>が2007年で
No1といいたいですが、こちらがNo1の作品だと感じて
きます。

お子さまランチなどではありません!秀作、感動作です

こどもにせがまれみに行き、親子で泣けてしまった。隣の若いカップルも大泣けしてた。実話ではなく「(大地震の)事実をベースにしたフィクション」とあるし、映画としての設定にはムリがめだつ。自衛隊員が幼児に視察の代表になるかと誘ったり、こどもだけでイヌを救済にいったり。。。それでも、この映画、胸が熱く打たれ、心の深いところから感動が湧き上がってくるのはなぜだろう?

極限の状況のなかで、互いを思いやり、助け合う人々に、敬意を表したくなる。心と心の連帯。決して失われることのない、人々の、そしてひとと動物との、強い絆と信頼。日頃見失いがちな、でも本来はとても大切な、ひととしてなくてはならないものを、この映画はまざまざと、心に呼び起こしてくれる。そしてラスト近く、こどもたちと再開する母犬マリの堂々とした姿は本当に立派で、「さすが、おかあさん!」、まるで人間のこどもたちの母親のような威厳すらありました。映画のなかのイヌに教えられるとはおもわなかったが。。。

本当に大切なもの、それはものやお金とか、肩書とかなどではなくて、大切なひとたちや家族(ときにペットもふくめ)を守ってゆくこと、そしてひととしての、誇りと愛なのだと、思い起こさせられました。この作品、お子さまランチとおもったら大まちがいっす。ご家族で、カップルで、おひとりで、胸が熱くなれる、大変に秀れた感動作とおもいます。ぜひ多くの方にみていただきたい映画です。




東宝
ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション
河童のクゥと夏休み 【通常版】
椿三十郎 通常盤
銀色のシーズン スタンダード・エディション
L change the WorLd [通常版]






BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 2

マリと子犬の物語 スタンダード・エディション

精霊の守り人 13

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻

28週後... (特別編)

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組)

ロザリオとバンパイア 3

Dead At Budokan

スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE

銀河鉄道999



         
         
         
     鎌倉 リフォーム    自動化設備

Copyright(C)