28週後... (特別編)


28週後... (特別編)
28週後... (特別編)

ジャンル:DVD
セールスランク:214 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 2,993 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。


つまらん

どうみても監督がバイオハザードみて
俺の方が臨場感溢れるゾンビ映画作れるんだぞと
いきがってしまった作品。
セッティングが良く臨場感溢れていただけに勿体無い。
生かすべき役と倒れるべき役のキャスティングも間違い。
核兵器でドッカーンというパターンではないのは唯一の救いか。

何が怖いかというと…

ゾンビの襲撃そのものより人間の裏切りや身勝手さにぞっとする映画でした。
もちろんグロさも一流でしたが。
この後味の悪さはハリウッド映画にはないものですね。
結局、自分の事しか考えないんですよね…人ゎ…

かなりスゴイ映画でした↓ 前作の「28日後」に比べればグロイし痛々しい映画です。けど面白いと思うより、腹立たしいと思いました。それゎなぜかと言うと、この映画の主人公がかなりムカつきます。この主人公の姉弟によって平和だった世界ゎ終わりに近づいてしまいます。母親を思うあまり、後の事ゎ考えてなかったんでしょうね。父親も相当アホですしね。
なぜ善意ある人間ゎ死んでいくんでしょうね…。せっかく頑張って生存者を助けたのに…。まぁ?それも「ホラー」なんでしょうね。
しかも姉弟ゎ自分の事しか考えてないし↓それが最悪な事態になっていくんです。
しかも軍人ゎ誰が感染者なのか分からないから、凶行的な攻撃を開始します。ヘリコプターでの攻撃ゎかなりスゴイです。ある意味、見物ですよぉ?!!
時代は『コード・レッド』

個人的にあまりゾンビやグロイ系は苦手で手を出さないんですが、前作の『走るゾンビ』という文句にやられて今作もつい観てしまいました。
内容の方はやはりゾンビが襲ってくる、ゾンビを倒す、ゾンビが血を吐いて暴れるなどのシーン満載で弱い自分は目を背けたくなりました・・・が、本当に観ていて嫌になるのは一個人単位での人間の心と行動、権力単位での有事においての優先順位についての描写ではないでしょうか。アメリカ主導のNATOだからかな?
(現在の自分の行動、会社の対応、社会の流れを考えると・・・時代は『コード・レッド』なんでしょうね・・・)
舞台もイギリスなので町並みや家、景色なども新鮮に感じます。冒頭でのロバート・カーライルが逃げる草原や途中登場する遊園地、サッカースタジアムも赴きあります。
個人的には中盤からラストまで(夜や地下だったので仕方がないんですが)暗いシーンが多く少し不満、それでもエンディングまで目が離させないパワーあって良かったです。
前作の世界感を引き継いではいますが、別の映画としてみた方が良いかも。
最後になりますが、イモジェン・プーツは10年後どんな女優になっているのか期待。
ゾンビと走るロンドンシティーマラソン

本ツアー白眉は、ロンドン上空から撮られた無人の街頭風景となっております。銃撃&爆撃雨あられの郊外?中心部、白骨だらけUndergroundを経て目的地Wembley Stadiumまでそれは美しい市内観光を堪能できること請け合いのパック。ツアコンはお馴染みロバート・カーライル……とゾンビ様御一行って具合に内容も前作よりグッと贅沢にグレードアップ、陰惨でハードコアな味付けで、やや薄味でしたがまぁまぁイケます(自分的にはもっと出鱈目な絶望と悲惨を)。ゾンビ映画の某巨匠はその時代ごと、背景にあるリアルな恐怖を何かに象徴させ、それをテーマに撮りますが、今回恐怖の核は、(厳密には違うけど)ゾンビより軍隊っていうか米軍? 政治的な意味合いで戦争や米への批判意図があったかしらんけどハリウッドでだせない欧風テイストは新鮮で好印象です。でも将来ヒットを受けて安易な続編『28カ月後』(仏・英合作)なんてマジ勘弁。



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スリザー プレミアム・エディション
ヒルズ・ハブ・アイズ2
ヒルズ・ハブ・アイズ
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
モーテル






BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 2

マリと子犬の物語 スタンダード・エディション

精霊の守り人 13

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻

28週後... (特別編)

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組)

ロザリオとバンパイア 3

Dead At Budokan

スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA” THE MOVIE

銀河鉄道999



         
         
         
     ウッドデッキ 施工    

Copyright(C)