飲食店の進め 決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)


決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)
決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)

ジャンル:
セールスランク:93360 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 1,260 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。


お料理に自信のない人でも大丈夫。

結婚したばかりで、料理なんてほとんどしたことがなかったのですが、
忠実にこの本のとおりに作れば、失敗ないと思います。
(今のところまだ失敗してません)
また、基本の和食ってほとんどの男性が好きなんではないでしょうか?
まず、文句言われたり、残されたことはないです。

ただ味付けって、家庭によって多少違いはあると思いますので、
レシピどおりに作ってみて、ちょっと実家の味と違うなって思った場合は、
急遽母に連絡して聞いてますが。
和食を極められます

日本の食文化の基本、和食。
この1冊があればどんな和食も思いのままに作ることが出来ます。
ご結婚されるお嫁さんにプレゼントされても喜ばれると思います。
洋食ももちろん美味しいけど、母の味。ふるさとの味を食べたくなったら
開く本です。きっと「買ってよかった」と思うくらい、使える本です。
おいしくできる!

材料別に分かれているのでとても見やすいし、レシピの数も豊富です。サイズも大きすぎず、小さすぎずちょうど良いけど、見開けないのがちょっと使いにくいかも...



主婦の友社
新実用BOOKS 決定版 基本の洋食レシピ―大好き!定番にしたいママの味 (主婦の友新実用BOOKS)
決定版 基本の中華レシピ―“ふだん中華”を完全マスター!定番にしたい、ヘルシーおかず (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)
決定版 はじめての料理 (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)
決定版 毎日のおかず (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)
決定版 はじめての煮物―煮物のコツのコツがすべてわかる!主菜も副菜もこれ一冊でOK (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)






決定版 基本の和食レシピ (主婦の友新実用BOOKS) (主婦の友新実用BOOKS)

やせるお弁当レシピ―今日から、お弁当でダイエット

バラエティーパンの教科書―ブランジェリーコム・シノワ

野菜いっぱい韓国ごはん

エコ・クッキングでおいしい!おもてなし

「ヘルシー朝ごはん」―10分でできる爽やかレシピ43

遊び尽くし 窯焼きピザは薪をくべて (Cooking & outdoor―遊び尽くし)

岩井食堂へようこそ

穀菜和食―マクロビオティックの基本を学ぶ

辰巳芳子のことことふっくら豆料理―母の味・世界の味



         
         
 ワイン通販 口コミ        
         

Copyright(C)飲食店の進め