極める風水バインダー ローズクオーツの七星陣(小)


ローズクオーツの七星陣(小)
ローズクオーツの七星陣(小)

ジャンル:家庭用品
セールスランク:17872 位
発送可能時期:通常24時間以内に発送
参考価格:¥ 9,828 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。


2つの大きな正三角形を組み合わせることによってできた星型を七星陣といい、中国では古来から、水晶などの石の持つパワーを最大限に引き出し、開運を引き寄せる形と信じられてきた。
ローズクオーツの七星陣は、恋愛運に効果が高い大小のローズクオーツを7個、七星陣に配したもので、ローズクオーツのパワーを最大限に引き出すもの。このローズクオーツの七星陣をあなたにとっての「桃花位」に置くと、ローズクオーツと七星陣の相乗効果で、大きな恋愛パワーを生み出してくれるはず。恋愛・結婚運に関する願いごとにはすべて効果があるが、特に別れた人とやり直したい、もう一度つき合いたいという「復活愛」には、絶大な効果があると言われている。
この小サイズは大サイズに比べると、コンパクトなサイズのため、スペースのない場合や職場のデスクや引き出しの中などにも置くことができる。




東京風水倶楽部
桃花びん
風水パワーストーンストラップ・ローズクオーツ
ローズクオーツ20mm玉






アイザックバレンチノ風水開運コインケースIZ-050

透明水晶の七星陣 (小)

ローズクオーツの七星陣(小)

ヘマタイトのかけら(50g)

古銭(招財進寶・中)

龍亀の置物(大)

招財ヒキュウ

パワーストーン・ボウル 恋愛運アップセット

アイワーク 風水・正八角形の金の鏡 37.5cmタイプ MI0337

シンワ 方向コンパス 十二支 D



         
         
         
         

Copyright(C)極める風水バインダー