占いアーカイブ 魔女のレシピ


魔女のレシピ

ジャンル:
セールスランク:250947 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 470 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。


魔女のレシピ

見やすく、読みやすく、楽しい本。 様々なハーブの伝承、薬効が書かれており、またそれらを使ったレシピが紹介されている。 恋愛に関する伝承が中心なので、それ以外のことも知りたい人には少し物足りないかもしれない。 実際に使えそうなものから空を飛ぶ薬のレシピまで紹介されていて、読んでいて楽しかった。

それに、著者の魔女に対する畏敬の念も感じられて、読後感がさわやかだった。訳もしっかりしているので、オススメの一冊。



飛鳥新社






安倍晴明占い―恐いほど当たる陰陽師の秘伝! (二見文庫―二見WAi WAi文庫)

ずばり!開運姓名判断

幸せを呼ぶお部屋とインテリア風水―今すぐできる幸せづくり (中経の文庫 (う-4-1))

魔女のレシピ

トランプの秘密―カードが伝えるあなたのすべて (The LITTLE BOOK)

英国タロット占術―アーサー王のタロット (占いベストブックス)

幸せを呼ぶ黒門風水

ふしぎ道士伝八卦の空 1 (1) (ボニータコミックスα)

安倍晴明秘伝まじない術闇の書―怨みを晴らし、災いを跳ね返す陰陽道の精髄! (講談社Webムック)

大結婚ヒンドゥー占星術



         
         
         
         

Copyright(C)占いアーカイブ