キッズカタログ 赤ちゃんは運動の天才


赤ちゃんは運動の天才

ジャンル:
セールスランク:907220 位
発送可能時期:ご確認下さい
参考価格:¥ 600 (税込)

ご購入前のご注意
当ウェブサイトはAmazonウェブサービスにより実現されております。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てAmazon.co.jpの取り扱いとなります。


いち早く実践すべきことが書かれてあります!

今販売されている幼児用乗り物、寝具、生活家具ではいけない!
ということに気づかされます。
小さなお子様をお持ちの親御様は一時も早くお読み下さい!
子供の運動神経って、遺伝ではないことがよくわかります。
脳の発達も同じですが、体も接し方でこれほどまでに差が出てしまうのですね。

私ももっと早く読んでいればと思いつつ、今からでも実践していきたいと心に誓っています。
値段が値段ですので、新書でなくてもいいかもしれませんが、
是非一読下さい!!



メイツ出版






赤ちゃんニット―肌にやさしい糸で編む (婦人生活家庭シリーズ)

赤ちゃんは運動の天才

はじめての妊娠・出産・育児百科―赤ちゃんを安心して産み、元気に育てるための本

赤ちゃん盲導犬コメット―パピーウォーカーは小学三年生 (ドキュメンタル童話・犬シリーズ)

赤ちゃん誕生の科学 (PHP新書)

むし歯のない赤ちゃん―妊娠したときからはじめる強い歯づくり

おいしい出産―働きながら赤ちゃんを産もう!

赤ちゃんにやさしいエコグッズ (Eco book)

こんにちは赤ちゃん

育児の裏ワザ便利帳―赤ちゃんも喜ぶ 0~3歳児までの楽しい子育て実践法 (SEISHUN SUPER BOOKS)



         
         
         
         

Copyright(C)キッズカタログ